※お申し込みは終了しました。


※ZOOMでの開催です。
参加者はチャット等で自由に質問することができます。

ウィズコロナ・アフターコロナ時代の
「会社を守る就業規則セミナー」

コロナの影響で、人々の雇用形態が大きく変化しています。また時代が変化しているタイミングでは必ず労務トラブルが発生します。トラブルの原因は予測していないことがほとんどです。労務の専門家が会社を守る就業規則についてお伝えします。

5名限定の少人数勉強会です!

本セミナーでは、スタッフが各社1名御社の就業規則を一緒にチェックをします。必要な規程があるか?今の規程で大丈夫なのか?しっかりサポートさせていただきます。1社に1名の充実のサポート体制をとりますので、5名限定とさせていただきます。

講師紹介

講師:社会保険労務士法人とうかい
代表社員 久野勝也

講師:社会保険労務士法人とうかい
   社会保険労務士 久野勝也

大学卒業後、大手百貨店に入社、社長を志す。外商という富裕層向けの営業を担当し、知り合った経営者の役に立ちたいと考え起業を決意。2011年社会保険労務士事務所を開業。
業界では異例の速度で成長し、2019年(令和元年)5月1日より名古屋駅近くに名古屋事務所を開設。顧問先300社以上に対して、労務支援を行っている。

講演実績
・株式会社SBIベネフィットシステムズ
・東京海上日動火災保険株式会社
・ジブラルタ生命株式会社
・株式会社船井総合研究所
・株式会社平和堂
・株式会社マネーフォワード
・株式会社エフアンドエム
・社会保険労務士会(東濃支部・姫路支部)
・株式会社名古屋銀行

「袖触れ合うも他生の縁」ブログ 毎週月曜日更新
https://www.tokai-sr.jp/blog

「ミンワ経営のススメ」ブログ 毎週水曜日更新
http://minwanowa.com

セミナー概要

主催 社会保険労務士法人とうかい
開催日②

2021年2月16日(火)16:00~18:00

会場 WEBセミナー(弊社担当者が1社に1名サポートいたします。画面ONでご参加ください)
対象 経営者、人事、総務ご担当者など
参加費 無料(事前登録制)

弊社へのご相談の流れ

お問合せからご相談、契約までの流れをご説明します。

お問合せ

まずは電話または問合せフォームにてお問合せ下さい。この段階では費用は一切かかりません。

オンライン面談

お問合せに対する回答をふまえ、面談を希望される方はオンライン面談で話をうかがいます。この段階でも一切費用はかかりません。

ご契約

ご依頼内容に応じて見積もりを提示いたします。サービスの内容にご納得いただけましたら、契約となります。この段階から報酬が発生いたします。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

名古屋の社労士 社会保険労務士法人とうかいのホームページにお越しいただき、ありがとうございます。弊社は労務トラブル対応、就業規則、社会保険手続、給与計算代行を得意とする社労士事務所です。

お電話でのお問合せはこちら

052-433-7280

名古屋市を中心とした中小企業経営者の方のご相談をお待ちしております。

◆愛知県名古屋市西区牛島町5番2号名駅TKビル5F(名古屋駅徒歩8分 ルーセントタワー徒歩1分)
◆受付時間:9:00~17:00(土・日・祝を除く)

チャットでのお問合せはこちら

初回無料相談会実施中!

お電話でのお問合せはこちら

052-433-7280

フォームでのお問合せは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください!

「雇わない経営・雇われない働き方」を考える会オンライン対談

新しい会社と社員の関係性を一緒に考えてみませんか?

メルマガ登録はこちら

最新の人事・労務ニュースに加え、就業規則などのお役たち情報、当社開催のセミナー情報などフレッシュな情報をお届けします。社労士事務所ならではの視点で最新のニュースや時事ネタを捉え、労働法を織り交ぜて分かりやすく解説します。

人事労務
お役立ちガイドブック

とうかいで過去に実施したセミナー資料や社会保険労務士について解説をしてある「社会保険労務士はじめてガイドブック」など人事労務のお役立ち資料がダウンロードいただけます。

アンケートのお願い

将来、企業をする人が失敗せず、成功するためのアンケートです。概ね5分で完了しますので起業の経験がある方はぜひご協力お願いします。