お問合せからご相談、契約までの流れをご説明します。
まず、お電話または下記お問合せフォームよりお問合せ下さい。
その後、ご予定の調整を行い、お客様のご都合に合わせて無料相談を実施いたします。
お問合せだけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
①オンラインか②弊社への来所相談の二つからご選択いただけます。ハイブリッド型で対応できるため、お客様のご事情に合わせて相談の場を設定可能です。「急ぎなのでオンラインで」「慎重に判断したいので事務所の雰囲気も知りたい」など、お気軽にお申し付けください。
ご相談の時間は最大90分です。時間はたっぷりとございますので、今の状況やお困りごとなど、気になることは何でもお話しください。
ヒアリング内容をもとに、御社のご状況に合わせたオーダーメイドのご提案を盛り込んだお見積書をご提示いたします。
お渡ししたお見積書をもとに、御社でのご検討をお願いいたします。大切なご契約ですので、お時間を取ってじっくりご検討ください。
また、ご検討の際に生じました疑問やご質問は、いつでも承ります。小さな内容でも構いませんので、なんでもお気軽にお問合せください。
お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。
もちろん、この時点でもご不明な点がございましたらご質問いただいて構いません。
不安や疑問点のないようにしっかりとご説明をさせていただき、ご納得の上での契約となるようにいたします。
課題解決へのスケジュールの確認だけでなく、クラウドツールの使用方法など、丁寧にご説明させていただきます。
立上げ後にスムーズなコミュニケーションが開始されるよう全力でサポートさせていただきます。