【工数を大幅削減!?】労務アウトソーシングのポイント!
委託先選びから成功事例まで徹底解説
人事労務業務、今のやり方で本当に大丈夫ですか?
✔ 担当者が辞めたら、業務が止まってしまう
✔ 社会保険手続きや給与計算に追われて、本来の業務に手が回らない
✔ 法改正のたびに情報収集と対応で時間が取られる
✔ 属人化が進んでいて、業務の引き継ぎが難しい
このようなお悩みをお持ちではありませんか?
最近では、人手不足や働き方改革、そしてデジタル化の流れの中で、
人事・労務業務の「効率化」や「リスク回避」の必要性が、ますます高まっています。
本セミナーでは、社会保険手続き・給与計算のアウトソーシングをテーマに、
「なぜ今見直しが必要なのか?」「実際に工数削減・業務改善できた企業事例」など、
現場目線でわかりやすく解説します。
「年々業務が複雑化しているのに、人員は増やせない」
「他社がどのようにアウトソーシングを活用しているのか知りたい」
「効率化したいが、社内にノウハウがなく不安」
このような方におすすめのセミナーとなっております。
ぜひご参加ください。
主催 | 社会保険労務士法人とうかい |
---|---|
開催日 | 2025年9月4日(木)13:00~14:30 |
対象 | 経営者、人事労務担当者 ※同業他社不可 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | オンライン(ZOOM) |
初回無料相談実施中!お気軽にお問い合わせください