こちらでは「お客さまの声」を紹介いたします。
社内の業務の効率化の一環で社労士法人とうかいにお願いしました。以前は、勤怠の締めから給与の支払いまでの日数も少なく、給与支払日ギリギリの振込となってしまうこともありました。細かい話ですが、そのため手数料も無駄にかかっていました。
また、担当者がその一定期間、必ず対応しなければいけないということもリスクに感じていました。
アウトソーシングをするにあたって、ITツールを使いこなせる事務所がいいと思い、社労士法人とうかいに決めました。
開始ととともに給与の締め支払いの変更の提案もしていただき、今では給与の支払い時期になっても余裕をもって対応できます。
安心して給与や社会保険手続をアウトソーシングしたいのであればおススメです。
担当者から一言
いつもありがとうございます!
株式会社ナカトウ様は、以前より給与計算などを他社にアウトソーシングされていましたが、間違いが多いことや自社の手間が多いことを課題に感じておられました。
そこで給与計算、社会保険手続きを弊社にご依頼いただくタイミングで、一つ一つの工程を見直し、ITツールなどを活用し、自動化やミスの起きにくい仕組みを一緒に構築させていただきました。以前と比較すると、対応に余裕ができたようでよかったです。
今後ともよろしくお願いします。いつもありがとうございます!